搬入・撤去#2

雨だよ…やだなあ。もう既に濡れまくりですよw
ホントは前にもやった図書館の仕事に入りたかったのに、メール来てから2分で埋まるとかありえれいな!(しかも経験ある人のみとの条件つきだったにもかかわらず)
現場に行って電話したらいつもは「じゃあ入ってきて」と言われてばかりなので、今日は電話しないで直接事務所?に入ってみたら聞いてないとか言われて、担当者に電話してみたら今日の仕事はその事務所とかに荷物運んだりする仕事だったとか。
じゃあ現場名違うじゃねーかよ〉会社
まあ細かい情報は一切知らされないまま現場に向かわされるんでいつもこんな感じなんですけどね。派遣なんてそんなもんですよ。
さ、あと7時間か…。




15:20
時間が空いてるので休憩中ですw
今は某イベント会場の駐車場にいます。どうせなら8日後に来たかったなあ。小春ちゃんを見にw バイト入れてるから無理ですが。あれ幕張メッセだったのか。国際展示場と思い込んでた(汗




20:30
えーと、今日は書くこと特にありませんw






と思ってたのに!
家に帰るまでがなんとやらという言葉を久々に思い出しました。
手持ちの路線図が古くて有明の次は豊洲だと思いこんでいたので、一駅なら歩こうと思い…後は御想像のとおりですorz
距離どのくらいあったんだあれ。後で調べてみますwはい、約3キロありました( ̄▽ ̄‖)
遠かったから途中から走りましたよ!まあいいさ、これもフットサルの練習で走り込みしたと思えばわっきゃない(Z)