サイト管理人バトン

こういうのってたいていうちには回ってこないので勝手にやっちゃいます。


  • サイト管理人バトン

ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。
管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトをもっと楽しめるはず。


らしいです。




あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
「語り継がれる物語」です。
由来
美勇伝にちなんだ名前をつけたくて色々調べたりしてて、広辞苑で「伝」を引いたら説明の一つに「語りつたえる物語」とあったからちょっと変えてみたw
副題(〜〜の中)はその時によって変えてます。紺まこが卒業する8月いっぱいはこのままの予定。それ以降は未定です。




あなたのハンドルネームを教えてください
司馬 です。
由来はプロフィールのページに書いてます。




あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
みうなちゃん・美勇伝        を筆頭にHello!Projectのことを手広く書いてます。DDと呼びたいなら呼べばいいさ!




開設日はいつですか?
2005年1月19日
石川梨華さんの二十歳の誕生日です♪




開設したキッカケは何ですか?
昔は「梨華ちゃんノート」というファンサイトにたまに書き込ませてもらっていたのですが、管理人さんがハローから離れられてしまいまして。
サイト自体は好意で残されていたのですが1年くらい経つと書き込みもめっきり少なくなってしまったので、その頃からは娘。楽宴を見てました。
大学受験が近づいた頃に友人(非ハロ)がはてなやっているのを知りまして、面白そうだなーと思ってセンター試験終了後に始めました。
ハロプロのことについて話す場が日常生活でもネットでもなかったのでどっかに吐き出したかったのもあります。




サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
みうなちゃんがとっても魅力的な女性ってこと♪ ただしみうな激単推しとかにはなってほしくない…矛盾してますかね。
石川さんの素晴らしい人間性。ただこっちはみんなよく知ってると思います




現在のサイトの目標は何ですか?
特にないですw




サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
書くネタがない時。今日とかw
荒らされた事もないし平和なものですねー。見向きもされてないとも言いますが。




リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
なんでしょうねー、とりあえず読みたいと思ったところはアンテナ登録。被登録の貼り返しもあり。
ただしはてなリングも使って巡回してるので必ずしも登録してるわけじゃありません。
まぁ…気分次第といったところでしょうかw




日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
その時思ったことをその時のテンションで。
人を傷つけるようなこと、不快にさせるようなことは書かない。


なるべく見てくれてる人を楽しませたいけどただの日記になってることが多いですね。
なんか疲れてたり壊れてたりすると面白い文章になるらしい。




自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)


http://d.hatena.ne.jp/daichomaru/ (だいちょさん)
キャプ画大手。萌え萌え言ってる人。
ハロモニ。が見られる地方の方も見られない地方の方もこちらへどうぞ。
無茶苦茶重いので低速回線の方・携帯の方は要注意。
チャクチャクの三宅梢子さんにコメントもらったりもしてます。




http://d.hatena.ne.jp/VinatiERI/ (ショッキーさん)
狂ってる。事実と嘘のミックスジュースが出力されてます。
さゆヲタだか亜弥ヲタだか知らないが、けっこうDDなんじゃないかと思っている。
関東の現場にはたいてい行っているのか最近よく会う。




Love for ”S” (KYさん)
社会人の朝は新聞とKYさんの日記を読むことから始まる、みたいなことをソフィオさんが言ってたw(かなり改ざん)
毎日朝からあれだけの文章をよく書けるなぁと感心してしまいます。
初めて会ったときは小春ちゃんのヲタだったような……w 赤い戦士。




●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
自己完結!w