27日(サイト管理人バトン )

だいちょさん
>>こんな衣装まで残ってるんだ・・・・・・って、使っちゃうんだw
>>梨華ちゃん卒業記念DVDでも、今までの歌衣装が全部残してあって、ちょっとウルウルきちゃいましたが・・・・・
>>辻加護の子供時代の衣装とか、もう体が入らないだろうな・・・・

歌衣装を残しておくのはわかるというか当然ぐらいに考えているのですが、10分枠の番組の衣装がまだ残っていて今も使っていることに驚きました。
ってことはやろうと思えば亜弥ぴょんと美貴ウールを復活させることもできるわけですね!!!あやみき!あみやき!(違w
あいののは逆にスリムになったから入るかもw 体型はあまり見てないのでわかりませんが。




ogriさん
>>あさみちゃん。昔とかわんね〜w
あーさはタイムマシン常習者に間違いない!(マテw




だいちょさんその2
>>おやおや?珍しくだいちょが褒められてるぞ?
>>リアル世界ではありえない光景がここに・・・・・
>>っていうか、今後ともツッコみうなさんよろしくお願いします!
>>お手間をおかけしますが・・・・w

時間が無かったので貶すのを忘れていましたw(マテ
つっこみうなは好きでやっているのであまりお気になさらず……たまにツッコミキティも発動しますがw





KYさん
>>初めて会った時のことはもう忘れてください(ノ∀`)www
>>ご紹介ありがとうございます♪


>>ソフィオさんがそのようなことを・・・(笑)



>>朝から書けるのは・・・やっぱり推しへの愛情と情熱があるからですよ(・∀・)ノ
>>決して暇だからとかではないですよ。ええww
いやいや、その後の℃-uteなんとか委員会も含めて忘れるわけにはいきませんw
あの一文は自分による改ざん付きですw 実際に言ってたのはええと……なんだっけ?(爆)
とりあえず毎朝必ず読む的なことを言ってたと思います。
推しへの愛情と情熱、さすがですね!暇だからではないですよね!w 暇な自分はこんな文章ですから…orz




ショッキーさん
>>ほめてくれたお礼にみうなのコレクションソフトタイプトレカを800円で売ってあげます。
貧乏人なのでただで譲ってください!っていうかなんですか、そのお礼の皮をかぶったひどい仕打ちは;;