16日


TAKAHASHIさん
>>こちらでは初めまして。悲しい姿を見せてしまったTAKAHASHIです(ノ∀`)
>>確かにすごいDVDですね…欲しいけど売っている会場に行く予定がない。通販カナ?

そちらの日記見たら南雲さんが代行してくれるようですね。
収録時間は55分だけですけど内容はこれ以上ないほど濃ゆいので購入をお勧めします!




>南雲さん
>>いやぁ〜…確かにあの市川ハロパが無ければって考えるとなんか不思議な感じがしますねぇ…(^^ゞ
>>でも司馬さんのお陰で、こんこん界隈を中心としたブロガーの皆さんと知り合えた訳で…とても感謝しております!
>>マルさんを紹介してくれた石川さん(梨華ちゃんではない)にも感謝だし、元をたどればその石川さんがいる団体の方と去年の香港で知り合えた事がきっかけなんで…とにかくこれからもよろしくお願い致しますm(__)m
>>でゎでゎ来週渋谷で(^o^)/

そう考えると人と人との繋がりってすごいですよね。
もっとも自分は狭量なので誰とでもというわけにはいかず、壁を作ってしまいがちなのですが(汗
感謝といえば来週月曜のことは逆にこっちが感謝ですよ。ありがとうございます。




だいちょさん
>>今年はごっちんコンでハロパーのDVDマガジンが出てるんですね。ツアーグッズはノーマークでした。これは買わねば。教えてくれておりがとん♪
DEF.DIVADVDマガジンがあやや紺でもごま紺でも発売されてるのをみるとハロ☆パのは美勇伝説IIIでも出そうですけどw
まあごま紺も美勇伝説も仙台ではやらないので通販or誰かに代行頼んで是非買ってください。




ごなつよさん
>>おぉ!!H☆PP千秋楽の画像があるじゃあ〜りませんか!!
>>あぁ〜!!思い出される千秋楽♡
>>でも、今回ごっちん紺には参戦できないだよなぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
>>・・・
>>千秋楽には参戦できなかった方には是非とも見てもらいたいDVDでございます・・・と強がってみますw

千秋楽参戦&れいな凱旋紺参戦が超羨ましいです(涙
ごっちんあややが東名阪以外行かないのはおかしいというかもったいないというか。
DVDは千秋楽参戦した人にも買ってほしいです。というか買ってくださいw