12日

札幌行き&美勇伝説の準備に手をつけていない上に明日提出の宿題×2の存在を忘れていました(滝汗
今夜は徹夜☆カナ?(涙




なりっとさん
>>从‘ 。‘) びみょー・・・
>>司馬さんの女神は誰なのでしょう??w

優しさが ふんわりムース♪
のようね 石川さんって♪
言っちゃったっ!恥ずっ!
石川梨華さん以外に誰がいるって言うんですかー?
ってかそのコメントはどこら辺に反応したものなんですか?(素)




せっちゃんさん
>>PVを激しく見たい今日この頃・・・


川釻v釻从<その願い、叶えよう!
スフィアファイナルの時にお貸ししますよ♪当日持って行くのを忘れなければですが…。




ogriさん
>>ある意味来週も現場推しですよねw ご苦労さまですw<マテ
今週はちゃんと参戦しますよ!札幌経由の品川遠征ですw




TAKAHASHIさん
>>絵里の使った博多弁と一緒で東京の人が使う方言はほとんどエセなんですwww
最近は若い女性の間で方言が流行ってるらしいですが…、あ、もう古いんですか?(汗