倉庫内作業#13

いつもの倉庫8回目。
来週の火・水・木と中間テストがあるのでバイトは入れないつもりだったんですが、今日に限ってよほど人が足りなかったのか最終的にいつもの倍額を提示してきたので、どうせ午前中はだらだらしてるし学校行く用事もあるしCD買わなきゃだしということで働いとりました。
倍額ってことは時給2,000円ですよ。3時間働いて6,000円。
だがそのお金も美勇伝イベント当たらない攻勢によって海のもずく、ではなく海の藻屑と化すのだった。ぶくぶくぶく…
とりあえずさっき、早速1,000円が消えました。月曜にもう1,000円投資してくる予定です。
駅前のCD店には「愛すクリ〜ムとMyプリン」が10枚以上並んでたので無くなりはしないだろう。恥ずかしがっても始まらないので堂々と表向けて買ったほうがいいですよ。
ああ、B.L.T.も買ってきました。ポラがまた当たったら奇跡。
しっかし今日の朝は寒かったですね〜。吐く息が白かった。