7日

6時ごろ帰宅しました。
とりあえずハロモニ。が始まるまで寝ます。起きられればですけどw




マリオ氏さん
>>今日葛根湯のポストカード送ったよ!
相変わらず日記の内容に全く関係ないコメント乙。まだ届いてませ〜ん。




終われない夏休みさん
>>お!流行語大賞ですね!! 早速!参加・・・って言いたいけど、言われりゃ思い出すけど、記憶があいまいなのが多いですね〜。 必死で思い出してみます。
年内と言えどけっこう忘れてるのとか多いですよね。
ってことでそのうち過去の映像等を洗ってみます。




TAKAHASHIさん
>>じゃあ、
>>从*・。.・从<紺野さんが石川さんから受け継いだピンク大好きキャラ、さゆみが責任持って受け継ぎたいと思います!(確かこんなんだったような気が…)

あ〜、それもありましたねw
梨華ヲタとしては外せない発言だったのですが忘れてました^^;