クリスマス参戦

今電車に乗ったトコです。
もうちょっと早く出発するはずが、起きたのが3時半だったもんで。8時間も寝てしまった。
しかも前日の夜勤の影響で軽く筋肉痛が。今からメロン紺なのにいいぃぃ;;
おかげで予習もできてませんわ。タオルプレイやるのはどの曲なのかてんさんに聞かなくては。




17:40
入場しました。
GPさんと連番なんですが、最前ほぼど真ん中とか…w
メロンは2回目なのに生きて帰れるんでしょうか(笑)




22:50
てんさんとGPさんと食事してました。
初最前だったわけですが…、これはヤバすぎでしょう!w
まず視界を遮る者がいないってのが気持ちいいですね。当たり前だけどw
まあ最前といえど東京厚生年金会館の場合はステージまで若干距離があるんですけど、近いことには変わらないわけで。
メロン紺はこれが2回目の参戦でしたが、何気にハロ☆プロ オンステージ!とかスポフェスとかで現場で見る機会はそれなりにあったからノリはけっこうわかってて。
いやー楽しかったです。ホント楽しかったです。誤爆とかは全然なかったんですけどね。
来年も年末はメロンで締めたいです♪