近況

書く書く言ってる内容はまだ書き上がりそうにないので、1週間ぶりくらいに中身の無い更新。
中身の無いってのはハロプロ情報の無いって意味ね。
内容はそんなに多くないんですけどね。書くのが遅いんですよ自分。たぶんまだ半分も終わってない。
明日の2限を最後に今学期の期末試験が終わります。その後はヲタカラしてくる予定。
春休み入ったらバイトせねばなー。あと自動車学校も行かなくては。
どっちも年末に行ったっきり、もう2ヶ月近くもご無沙汰なんですよね。
あとグッズの整理。写真をスキャンして枚数数えて。CDはどうにか押入れに追いやりたいし。
見てないDVD15枚も消化せねば。あと写真集を仕舞う場所を確保したい。
それからどうにか模様替えできないかなーと画策中。部屋狭いけど。
風邪はほとんど治りました。入れ違いに花粉症がorz
鼻水が出すぎで困ります。ほとんど水なんですよね。


そんな感じかな。
明日…も書きあがるかわからないですが気長にお待ちください。すいません。