番組収録

3月1日はハロプロ関係で3つも番組収録がある。
まず℃-ute

℃-uteがフジテレビ系「HEY! HEY! HEY!」に出演することが決定しました!
3/1(木)に行われる番組トーク収録の観覧にファンクラブ会員の皆様を抽選でご招待します。
2/28(水)に、お電話にて受付します。みなさんお誘い合わせの上、お電話ください!!


℃-ute「HEY! HEY! HEY!」観覧詳細
観覧日時:3/1(木)
集合時間:19:00
集合場所:東京メディアシティ正面玄関前

http://www.helloproject.com/newslist/fun_0702271500a.html

1stシングルがいきなり5位を取った上に娘。すらご無沙汰なHEY!×3トーク収録とは、世間からの注目度が高いことの表れですかね?
千奈美去年あややの収録観覧に行った際、TMCの近くに「あいり動物病院」という動物病院を見つけましたw

時間のある方は外観でも見に行ってみてはいかがでしょうか(くれぐれも先方に迷惑のかからないように!)



そしてごっちん&矢口さん

後藤真希矢口真里NHK「家族で選ぶにっぽんの歌」に出演することが決定しました!
3/1(木)に行われる番組収録の観覧にファンクラブ会員の皆様を抽選でご招待します。
2/28(水)に、お電話にて受付します。みなさんお誘い合わせの上、お電話ください!!


後藤真希矢口真里出演NHK「家族で選ぶにっぽんの歌」観覧詳細
観覧日時:3/1(木)
集合時間:17:30※時間厳守でお願いします。
集合場所:NHKスタジオパーク
会場:(東京・渋谷)NHKホール
開場時間:18:00
開演時間:19:15
(終了予定21:00)

http://www.helloproject.com/newslist/fun_0702271500b.html

自分はこの番組を見たことがないので果たして出演者1組あたりどの程度の時間が割り振られているのかはわかりかねますが、調べてみたところ二人は美空ひばり山口百恵などの大ヒットナンバーをメドレーで歌うようです。
電話しそうな人数的に、こっちの方が当たりやすいでしょうね。
その分距離はかなり遠いでしょうけどw
ということで誰か一緒に応募したい人ー。



んでなっち。
抽選に外れたので、↑のが外れたら当日立ち見券狙いで行くつもり。
どっちが見たいって、どっちも見たいので(爆)
ただ距離も時間もこっちの方が断然推せることは確実です。
そう考えるとごっちんと矢口さんのはテレビで見られるんだから、音声しか聴けないはずのところが生なっちを間近で見られるラジオ観覧の方に行った方が賢明か。
まあ行った時点で40人並ばれてると終わりなわけですがw
なので確実性を重視してごままり(まきまり?)に応募します。