ガストステージ実況更新

SIBA2007-05-12

  • オープニングセレモニー

他のチームは全員一気に入場したのにガッタスだけ一人ずつ入場。
よっすぃ〜が選手宣誓。



前半
0 - 0
スタメン 吉澤ひとみ 藤本美貴 里田まい 矢島舞美 須藤茉麻
相手は7番が中心選手みたい。
茉麻が何度か危ない場面を止める。
舞美ちゃんを試合に慣れさせようとしてる?のか、舞美ちゃんにボールを集めてる気がする。



後半
0 - 2
スタメン 吉澤ひとみ 藤本美貴 里田まい 中島早貴 須藤茉麻
ナッキーが意外と健闘。
やっぱ新メンバーを試合に慣れさせようとしてるんでは?
あまり攻めようとしてない気がする。まあゴレイロも新メンバーがやるから後ろが不安というのもあるかもだけど。



前半
1 - 1


すみません、後半見てなかったんでわかりません^^;



前半
0 - 0
スタメン 吉澤ひとみ 藤本美貴 里田まい 矢島舞美 須藤茉麻
5分 矢島舞美夏焼雅
終始攻めてる。ここには勝てそう。



後半
1 - 1
スタメン 吉澤ひとみ 藤本美貴 里田まい 鈴木愛理 須藤茉麻
2分 よっすぃ〜得点
2分 須藤茉麻梅田えりか
4分 失点
5分 鈴木愛理清水佐紀
相手はゴレイロが上手くて結局引き分け。



  • ユニフォーム

adi-Unit5(adidas
→上下とも赤。ASAI RED ROSEと同じような感じ。


EMULSIONS(資生堂
→上が水色、下が紺色。まんまTEAM dreamですw


SAMURAI CREW日本航空
→上がピンク、下がグレー。ミスマガジンと同じような感じ。



0 - 4
ヒールはadi-Unit5で決定ですかね〜。



Berryz工房 vs ℃-uteだそうですw
ユニはどちらもMIX GATASのもの。℃-uteがオレンジのゼッケンをつけてます。
℃-uteは梅さんがFP、舞美ちゃんゴレイロをやるみたい。



この試合が今日一番客席が沸いてる気がするw
岡井ちゃんが上手いんですけど。きっと学校の休み時間とかに男子に混じって普通にサッカーとかやってたんだろうなw
前後半とも無得点のドローで、今からPK。



PKのサドンデスまでいって、最後はなっきぃが決めて℃-uteの勝ち。



  • EMULSIONS vs adi-Unit5

0 - 0


岡井千聖が練習に参加してるんですけどwww
出るのか?



前半
0 - 1
スタメン 吉澤ひとみ 藤本美貴 里田まい 中島早貴 須藤茉麻
5分 中島早貴岡井千聖
大歓声w
6分 失点



後半
1 - 2
スタメン 吉澤ひとみ 藤本美貴 里田まい 岡井千聖 須藤茉麻
4分 ミキティ得点
6分 岡井千聖矢島舞美
7分 失点



  • 表彰式

4位 Gatas Brilhantes H.P.
3位 EMULSIONS
2位 SAMURAI CREW
1位 adi-Unit5



  • ミニイベント

シュートのスピード対決なるものをやるようです。
各チーム3人の合計で争うとのこと。
デモンストレーションとして古谷コーチが95キロを出す。



ミキティ舞美ちゃん、まいちんが蹴ってガッタスは2位。
1位はadi-Unit5。



一人ずつ今日の感想を言って終了。