GAMモード

火曜にやっと「1st GAM〜甘い誘惑〜」の封を開けた。
今週も土日とも休み無しか。まあ参戦するのだから嫌ではないがw
あやや関連のコンサートなりイベントなりの参戦数はそんなに多くないが、良席率はかなり高かったりする。
去年のエルダーでは知らない人(爆)から定価以下で3列目を譲ってもらったし、春ツアー初日では後にも先にも唯一の自枠一桁が来た。
秋には番組収録で4列目真正面の位置で誤爆祭だったし、秋〜今年の春にかけての番組収録ではKYさんとともにかなりの至近距離での観覧を3回も経験している。
そして日曜は、友人枠だが0列(実質2列目)なんて席が来た。
席がいいのは大歓迎だが、この偏り具合には苦笑してしまう。まあ3階最後列なんて席で見たこともあるにはあるが。
アルバムはまだそんなに聴きこんでないにもかかわらず、今朝は普通に頭の中で曲が流れてた。いい感じだ。





その前に、明日提出のレポートをさっさと終わらせないと留年が確定することに気がついた。