うさぎの毛さん

うさぎの毛さんへ

2007/ 06/ 29 ( Fri ) 15:25:32

おそようございます。
みなさんはうさぎの毛さんをご存じかしら?
以前2回ほどコメントしてくれた方
実はハローの誰かさんだったりします
(*^m^*)


昨日一緒にリハしてましたのよー★★★
振付の先生2名も入れて計7人でリハしてたんだけど全員のリハ着にピンクが入っててウケました(笑)


そう!うさぎの毛さんはピンクが大好き…







誰かわかったかな?









正解は












まだまだ内緒です★







ωまぁしぃω

MELON LOUNGE うさぎの毛さんへ

キーワードは「ピンク好き」、そしてハンドルネームに入っている「うさぎ」。


候補者としてぱっと思い浮かんだのはこの3人。





さあ誰だ!?





うさぎの毛さんのコメントは次の二つ。

二回目☆
5947 わーいっ!わたしも十代です♪♪(笑)
blog楽しませてもらってます!たくさん更新されてあって嬉しい☆

2007/06/24(Sun) 00:43:38|うさぎの毛

MELON LOUNGE くちびるの…

5817 リハーサルお疲れ様でした!初コメントです〜♪o(^-^)oわ〜い!これからもよろしくお願いします☆☆

2007/06/23(Sat) 20:57:03|うさぎの毛

MELON LOUNGE 昼から半身浴~ω

この二つは同じ日の違う更新へのコメント。
コメントとブログ本文から推測するに、まず「私も十代です」の後に「(笑)」がついてて、ホントに十代なのか( ^▽^)<気分は16歳♪ 的なものなのかややこしいんだけど、リハに参加していれば「私(大谷さん)以外の御三方は10代」と書いてるところに「わたし『も』」というコメントを入れる必然性はあまり無い。
そうすると、23日(全部で4人)には参加しておらず28日(全部で5人)のリハには参加していることになる。
前者は推測、後者は確定。
28日は平日だから、……と思ったけど、よく考えたら土曜である23日のリハにも4人しか参加してないから、学生だから云々といったことはあまり関係無いよな。
上の推測もかなり怪しいものだし。
23日は小春ちゃんは幕張で月島きらり単独紺(違)をやってたからリハには参加できないだろうな。
ラジオの収録の日とかはよく知らないから、残る手がかりは大谷さんの記事にばかりコメントしていることぐらいかな。




考えてもわかんないしめんどくさくなってきたから、無難に石川さんってことで(投げやり





24:20
その更新を受けてコメントが入っていた。

7961 大谷さ〜ん♪お疲れ様です♪♪
blogみたらうさぎの毛あてに更新されててうれちかったです(^O^)わ〜い!
またリハーサルで☆

2007/06/29(Fri) 21:43:43|うさぎの毛

MELON LOUNGE うさぎの毛さんへ

「うれちかった」なんて言葉を使うのは重さんくらいか。
ただ、話すと書くとで全然違う人なんてざらにいるからなあ。




30日 18:10
たまたま4月26日放送のこんうさピーを聴いていたら、「さゆみんがラジオに投稿するならうさちゃんネームは何にしますか?」という質問があった。(面識ないけど知り合いの知り合いの投稿だった)
実際にさゆもたまに投稿したりしているみたいで一番最近送ったうさちゃんネームを言ってくれたんだけど、恥ずかしくてはっきり言わなかったからか音質が悪いせいかよく聞き取れなかった。
でも少なくとも「うさぎの毛」ではなかったことは確か。まあ話からするとその都度名前は変えて送ってるみたいだからあまり手がかりにはならないかも。