歌ドキッ!

7月5日(木)
小泉今日子(1985年)『なんてったってアイドル
歌:石川梨華美勇伝)&柴田あゆみメロン記念日

mycasty.jp

チームりかしばキタ━━━━━━川σ_σ||人(^▽^ )━━━━━━!!
やっと歌ドキッ!で石川さんの歌声が聴けるよ。
さらに、

ハロプロからは、ごっちんよっすぃ〜、メロン柴ちゃん、娘。の新リーダー高橋愛ちゃん、そして・・・。
満を持して美勇伝石川梨華ちゃんがスタジオ初登場!!
それぞれ2〜3曲。
特別に、ソロも全員に歌っていただきました。
(石川さんは初スタジオなんで、ソロ2曲!!!!)

mycasty.jp

ソロキタ━━━━━━( ^▽^)━━━━━━ !!
「ロマン」を歌ってほしいとか思っちゃうんだけどさすがにそんな贅沢は言わないw
うち1曲は「梨華ちゃんソロ曲の小道具・・・。」として赤い風船の画像が貼られているからまるわかりだな。
まあ画像見てもわからなくて、コメント欄見てやっとわかったけどw どんな曲かは思い出せないけどw
リクエスト送ろうにも昔の曲知らなすぎてできない。
「60年代〜90年代にかけてのヒット曲」って言われても、自分は99年でやっと中1なわけで思い入れのある曲とか無いし、聴けばわかるけどぱっと頭に出てこないし。
川釻v釻从<わかんねえよ! 状態。
送れるとしたらアンコールのリクエストくらいか。まあ気が向いたら考える。