結婚&妊娠

( ゜д゜)ポカーン



いや、帰宅してテレビつけたらたまたまこれやってて、突然すぎてリアルに↑こんな感じになった。

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元リーダーで歌手の飯田圭織さん(25)が02年に解散したつんく♂さんプロデュースのバンド「7HOUSE」のボーカルのケンジさん(28)と結婚する。飯田さんの所属事務所が6日、発表した。飯田さんは現在、妊娠10週目で、8月11日〜9月1日に行われる「モーニング娘。誕生10周記念隊コンサートツアー2007夏〜サンキューMy Dearest〜」の後、休養する予定。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070706mog00m200014000c.html

おめでとうございます。
なんか過剰反応しちゃってる人がちらほらいますが、事務所発表だし、かおりんなら手放しで祝福できる人が多いのではないかと思います。
どうぞお幸せに。
休養後にはまたその歌声を聴かせてくれればと思います。



以下、かおりんつんく氏のコメントコピペ。(上のリンク先の記事から見られます)

飯田圭織:とても幸せを感じています コメント全文掲載
いつも応援ありがとうございます。この度、私飯田圭織は結婚する事になりました。お相手は、つんく♂さんプロデュースにより1999年にデビューし、2002年に解散をした「7HOUSE(セブンハウス)」というバンドの元ボーカル、ケンジ(28)さんです。


今は、バンド活動を辞め、会社務め(原文ママ)をしています。彼とは以前、恋人と誤解された事がありました。それ以来、知人づきあいもなくなって会うこともありませんでした。


それが、2005年12月に久しぶりに再会し、お互い、大人になっていたというのもあって、今度は本当に友達付き合いをするようになりました。昨年9月頃から、結婚を意識してお付き合いをするようになり、両親、事務所、つんく♂さんへ話をしました。結婚の時期については、「いい日を」といろいろ考えていたのですが、6月初旬に病院で定期の検査を受けた際に、偶然、妊娠の初期段階であると判明しました。驚きましたが、とってもうれしく思いました。彼と話して、事務所や両親に相談をしました。お互いに、「このタイミングの結婚が幸せだね。」と永遠を誓い合う決意を固めました。「彼と家庭を築いていきたい」という夢が近づいてきた今、とても幸せを感じています。大好きな音楽のお仕事と出会えたこと、そして、これまで応援してくださったファンの皆様に出会えたことは、本当に心から感謝しています。


結婚後、産後に関しましては、心と体が落ち着いた後に、よく考えて、また皆様に報告したいと思っています。まだまだ未熟な私ですが、温かい家庭を築いていきたいと思っていますので、皆様にはあたたかく見守っていただきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。


飯田圭織

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070706mog00m200015000c.html

つんく♂:ほんまのモーニング孫。やな 飯田圭織結婚へのコメント全文掲載
つんく♂です。暑い夏本番となってまいりました。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?


平素より多大に応援くださいまして、誠にありがとうございます。


さて、本日は本人よりもコメントがございました通り、誠にめでたい報告とご挨拶でございます。


私の教え子でございます元モーニング娘。飯田圭織が、本人たちのたっての希望もありまして、結婚することとなりましたゆえ、その報告でございます。旦那となるのも私の元々の弟子「ケンジ」でございます。


再会をしたことは聞いていましたが、その数年後の、「お互いに結婚を意識し合った頃」近辺より、ケンジから相談は受けておりました。その直後には、飯田からもメールで恥ずかしそうにしながらの「熱熱の報告メール」をもらって報告は受けてました。


しかし、まだ、本格的に交際し始めて間もないので、こんなに早く結婚となるとは思っても見ませんでしたが、「おめでた」の報告もあって、「お!これこそ、ほんまのモーニング孫。やな」って思いうれしく感じました。そして、その生まれてくる子を愛しく思いました。出来る限りの応援はしてあげたいと思ってます。


これまで応援くださっておりますファンの皆様、並びのお茶の間の皆様、関係各位の皆様、まだまだ若い二人ですが、どうぞ温かいご声援、ご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。


                       エンターテイメントプロデューサー
つんく♂

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070706mog00m200016000c.html