ハロショ渋谷店

朝の満員電車で負荷がかかったのか、あるいは仕事中に荷物を移動された時に衝撃が加わったのか、携帯音楽プレーヤーのリモコン部分のクリップ付け根が片方折れていたOTL
失意のまま、平日昼間で客が一人もいない渋谷ハロショ店に到着。
もっとも自分が入店してからは客は入れ代わり立ち代わり来ていたが。
1ヶ月前に資金難で購入を見送った、モーニング娘。さくら組のライブ写真6枚組が売り切れてたorz
まあこれは十分予想していたことだが…。
そして美勇伝の写真が売り切れだらけであまり手が出せなかった。
とりあえず6月中旬までに発売されたものの中から購入写真を選ぶ。
軽く1時間は吟味することもままある自分だが、1ヶ月前に来た時に目をつけていた写真はことごとく撤去されていたから20分ほどですんなり選べた。
購入写真は、
L版写真10枚(石川梨華1枚、三好絵梨香2枚、岡田唯2枚、みよゆい1枚、田中れいな2枚、安倍なつみ1枚、後藤真希1枚)、ポストカードサイズ写真1枚(吉澤ひとみ田中れいな1枚)、ポストカードサイズ写真用リフィール
合計2,000円きっかしで、サマーキャンペーン2007チャレンジ!3〜第1弾〜によりくじが2本引けた。
2本とも黄色。
ということで箱に刺さった写真を2枚引く。
これ、くじを引かせる意味無いんじゃなかろうか。ヲタはたぶんハロショに楽しみは求めてないよ。
1枚目…なっきぃktkr!!!
2枚目…愛理。
誰かれいな写真よこせw そうすれば愛理写真をやらんでもないw(何
千奈美に店内の張り紙を見ると、このキャンペーンは第3弾までモーニング娘。・Berryz工房・℃-uteのメンバーのみらしいですよw


その後プッチミュージアムに入った。
前回入ったのがいつだったかは忘れたが、展示されているポラが新しくなってた。
なっきぃがコメントテーマ「好きな言葉」のポラで「みかん」と書いていたのが…。
好きな食べ物とかじゃなく好きな言葉でみかんとはこれいかに?
まあ前髪おろしてて萌えたからいいやw(マテ
ミキティはシンプルと言うかやる気が無いと言うか…(苦笑)なのに対し、あややはふざけすぎと言うか自由すぎと言うか…(苦笑)な感じで面白いw
全員分メモろうかと思ったが女性が二人入ってきたので断念し、結局80分くらいでミュージアムから退散してきた。