デリバリー

そして、7月23日(月)〜26日(木)は、何と!ハロプロメンバーが連日キミの家に行って、人気野球ゲーム“パワプロ”こと【パワフルプロ野球】で対戦!
その気になる4日間のオーダーはというと…


☆7月23日(月)
*セクシー3人組ユニット“美勇伝”から 【 三好絵梨香ちゃん 】 【 岡田唯ちゃん 】
☆7月24日(火)
*天然キャラ炸裂中! 【 里田まいちゃん 】
☆7月25日(水)
*個性派4人組ユニット“メロン記念日”から 【 大谷雅恵ちゃん 】 【 村田めぐみちゃん 】
☆7月26日(木)
元モーニング娘。リーダー“よっすぃ〜”こと 【 吉澤ひとみちゃん 】


ハロプロオールスターズが集結!
これらのゲストに「是非家に来て欲しい!!」という人は、


1.希望のゲスト
2.デリバリー可能な日
3.住所[郵便番号]
4.氏名
5.年齢(学年)
6.電話番号


の必須事項の他、(あれば)家に行った際の特典、ゲストにやってほしい事などを明記の上、yp@allnightnippon.comまでメールを送ってください。
あとはデリバリーゲストが来てくれるのを待つだけ!君の憧れの芸能人が君の部屋に行っちゃうかも…。たくさんのご応募待ってMAX!

http://www.allnightnippon.com/youngp/info/

さて、みよゆい枠に応募するかw
まあそこかしこで言われてるように10代にしか当たらないんだろうけど。
「※また、デリバリーの際は、夜に自宅にうかがいますので、必ず“お家の人の許可を取ってから”ご応募してください!」とか書いてあるぐらいだしw
あと1歳若けりゃ…。10代と20代の間の溝は想像以上に深い(違
で、番組聴いてないから知らないんだけどなんでパワプロなんだw
パワプロとか小学生の時以来やってない。持ってたのは'96開幕版だったかな。
…違うわ、去年ogriさんが遊びに来た時一緒にやったw


ところで昔からなんだけど、こういう応募締切が書いてないものって応募すらしない場合でもすごく気になるw
スケジュールの都合とかあるだろうに。
みよゆい来るなら日曜までには収録するだろうから、来るとしたら土日のどっちかか。
明日は夜勤だから土曜は寝ずにヲタカラ突入なわけで、土曜夜は死ぬほど眠いだろうからな〜
そうだ!
ゲストにやってほしいことに「唯ちゃんに添い寝してもらいたい」って書けば完璧じゃん?w
一瞥されただけで問答無用でボツだろうけどw




24:25
ラジオ聴いてみたら今日はA○Bの人が23歳の女性宅にデリバリーに行っていた。
20代ってことで一瞬希望を持ちかけたが、女性だからだろうな。
サイトのバックナンバーを見てみると、今週は水曜が中学生の女の子、火曜も女の子(年齢・学年記載無し)。
やっぱそうだよなと思いつつ月曜分を見てみると、「今年一人暮らしを始めたばかり大学生・ハジメくん!」
おいおいおい!これ可能性あるじゃんw 大学1年も3年もそう変わらんだろ(ぇ
とりあえず添い寝は考え直そうw



30:20
メール送った。
実験のレポート書いてたらこんな時間…