田中れいな聖誕祭サイリウム企画内容確定

http://www.tanaka07.com/reina18

  • 内容

・昼公演では、アンコールでれいなコールのみ。
・夜公演のアンコールで、水色(パステルブルー)サイリウムを点灯させれいなコール。
サイリウムは企画側で3,000本(一人2本を目安)を用意。
・終演後は出口付近で回収予定。

  • 経緯説明

一昨日の続き。
でも一昨日の最後に書いてある企画内容から、内容自体は変わらず。


・なぜ内容を企画側だけで決めてしまったのか?
今年も、基本的に昨年の企画と同じスタンスで進めていこうと発案当初から話し合っていた。
その際に基本的な企画もほぼ固まりつつあったから、細かい詰めも企画側で考えた方が良いだろうということになった。


・なぜ今頃やり始めたのか?
11月11日にコンサートがあると追加発表された日から、企画案は煮詰めていた。
準備活動「企画運営要員の確保・サイリウムの準備・関係各所への連絡・サイトの作製」全ての準備が整い、いざ宣伝となった時に別に企画のコミュニティが立ち上がっているのを発見した。

  • ということで

反対を取り下げ、企画に賛同しました。
ただ、心の底からの賛同ではない、ということも伝えました。
現場の予定もないし当日も参戦しないので、自分が協力できることといえばネット上での宣伝だけなんですけどね。
あと、例によってサイリウム企画のはてなキーワードを編集しておきました。