「Oh! DANCING」@THEATER1010

第一部「義経」、第二部「STAGE DOOR」って流れで、美勇伝は第二部の第三景(美勇伝コーナー)のみ登場。石川さんは第二景の最初にも出たけど。
第一部はまあ劇なんですけど、セリフが無くて全部踊りで表現されるわけで初心者が理解するにはレベルが高すぎた。
上手いのか下手なのかよくわからん。それ以前に義経をよく知らないw
中学歴史で習う知識と古文で教科書に載ってた平家物語(一部)で読んだ内容程度ならわかるけど。
第二部第二景はレ・フレール(二人で一つのピアノひく人達)コーナーで、これは見れて良かった。数年間ピアノやっていたことがあるので見る前からちょっと期待していたのもある。
で、第二部第三景の美勇伝コーナー。
歌っている時点で浮いてるw
セットリストは紫陽花アイ愛物語、60'sメドレー、じゃじゃ馬パラダイス
紫陽花ではオリジナルの振り付けで踊ってた。映像ではシングルVとかで見られるけど、これを生で見ることができるのは貴重かも。
60'sメドレーはちょっと期待してたんだけど短すぎたな〜。ロリポップロリポップ言ってたくらいしか記憶にない。
そんな感じ。
石川さんは髪型ストレートでした。



追記
1階はわかんないけど2階席はガラガラ。3,4列目が誰もいなくて、1,2列目は半分くらい埋まってた。
あー、美勇伝ヲタが第二部になってから来るんだな、なんて思ってたけど誰も来なかった。
つまりは実質最後列で見てたわけです。当日券なんだから1列目よこせよ。