2007年振り返りその1

  • 1月(7現場 内2遠征)

01.04(木) Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜 中野サンプラザ(夜) 1階30列10番台
01.05(金) Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The Celebration〜 中野サンプラザ 1階21列30番台 ※初回公演
01.20(土) Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The Celebration〜 名古屋市民会館(昼) 1階10列10番台 ※矢口真里聖誕祭
01.20(土) Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The Celebration〜 名古屋市民会館(夜) 1階13列10番台 ※千秋楽・矢口真里聖誕祭
01.27(土) Hello! Project 2007 Winter〜集結!10th Anniversary〜 横浜アリーナ アリーナF14列50番台(ファミリー) ※初回公演   てんさんと連番
01.28(日) Hello! Project 2007 Winter〜集結!10th Anniversary〜 横浜アリーナ(昼) アリーナE16列40番台   たしぎさんと連番
01.28(日) Hello! Project 2007 Winter〜集結!10th Anniversary〜 横浜アリーナ(夜) センター12列10番台 ※千秋楽・あさみ&みうな卒業公演

3日はオフ会だけ参加しようと思って会場推ししたら、みんな帰るとか言い出して結局てんさん・かきさん・たこりんさんと食事に。
で、ワンダは4日だけだったんですけど、何といっても猫耳れいにゃニャ━━━━━━从 ´ ヮ`)━━━━━━ン!!!!でしたねw でもそれだけw
5日のエルダー紺は楽しかったな〜。内容だけで何回も入りたいって思いました。でもラストがThanks!なのが微妙w
12日にCDSの会場推しして遠征の決意固めて、13日はパシイベ会場推しして月島もんじゃ焼きオフ(みよゆい美勇伝説DVDパンフレットで行ったとこだけど別店舗だった模様w)
20日のエルダー@名古屋が自身初の遠征となりました。
前日入りしてたしぎ邸に泊めてもらったのはいい思い出ですw 押入れ一杯のグッズにはさすがと思わされましたw
そして27・28の横アリ。
あさみ・みうな卒業が無くても全公演入りたいと思ってたであろうめちゃくちゃ楽しいコンサートでした。
てんさんと連番した初日終了後、翌日の公演にてんさんとKYさんと一緒にたしぎさんを説得して呼び出すw
で、28昼公演は当日券でたしぎさんと連番。
アリーナの一番端の方だったんですが、逆に遮る物があまり無くて、ラストの外周一周の時に端っこに出てボード出したらみうなちゃんからレスもらえました。今さらって感じもしますけど(涙
夜公演ではサイリウム企画を…。
あの見事に2色に染まった客席と、息の合った色の入れ替えの光景、そしてカン石紺藤のセレモニーは忘れられません。
もう1年近く前なんだなあ。この一月は無我夢中で突っ走りましたね。
正月に手に入れた10万円を使い切るくらい(苦笑)
あと、あややのサイン入りポラが届いたのもこの月です。