美勇伝の新曲に関する遺憾の意と質問

事務所に送るやつですが。
こんな感じで考えています。

美勇伝のラストシングルが、モーニング娘。のカバーである「なんにも言わずにI LOVE YOU」に決まったこと、残念に思います。
ラストシングルと銘打ってCDを出す以上、それはそのユニットにとっての集大成のような物です。
そこにカバーを、しかも石川さんがモーニング娘。在籍時に歌っていた曲を持ってくるという事は、美勇伝の今までの活動を全否定してるとも言えないでしょうか?
これを書いている時点ではまだカップリング曲がどんなものか発表されていませんが、このカップリング曲がたとえ新曲で良い曲であったとしても、美勇伝ファンとしてはなぜこっちをA面にしないのかという思いが湧き出てきます。
同じカバーでも、「愛〜スイートルーム〜」や「まごころの道」などのシングルカットならばまだ受け入ることができたかもしれないですが、これでははっきり言って悲しいし、納得できません。



そこで提案というかお願いがあるのですが、美勇伝説V〜最終伝説〜のために新たに曲を作っていただくことはできないでしょうか?
「なんにも言わずにI LOVE YOU」が既に4/23発売のラストシングルと銘打って発表されているので、今から曲を差し替えというのもこれ以降にCDを出すというのも難しいかと思います。
なので、ツアー用に書き下ろしていただくとか、インターネットからの配信限定で出すとか、もちろんCD化してくれたってかまいません。
何か、美勇伝の活動の集大成にふさわしい、いつまでも美勇伝の御三方とファンの大切な思い出として残るような曲を作っていただけないでしょうか?
美勇伝ファンとして心よりお願い申し上げます。



最後にいくつか質問がありますので、お答えいただければ幸いです。
※回答できないような質問に対しては、回答できないと書いていただいてもかまいません。
※厳しめに回答していただいてけっこうです。
「シングルとは別に、ツアー用に書き下ろし或いはネットからの配信限定などで曲を作ってもらうことは可能か」
「そのために署名を集めたりすることは効果はあるか」
「効果があるとしたら、署名の提出時期はいつ頃までで、量はどれくらい必要か」

こんな感じですかね。
質問はもしかしたらひとつも明確な回答を得られないかもしれないけど一応。
返信用の封筒と切手も同封する予定ですけど、返事が来なくてもファンとしてこういうことされるのは嫌だってことが最低限伝わればいいですし。
質問に署名って書いてますけど、やるかどうかはまだ決めてません。
ただ、集められても絶対無理的な返答が来た場合はすっぱり諦めて他に力を注げるし、もし前向きな返答が来た場合は賛同・協力してくれる人が一気に増える可能性がありますからね。
近日中に清書して送る予定です。