25日〜10日


終われない夏休みさん

  • 25日

美勇伝ヲタも負けてらんないわ。>
>必死で!!!!!!!!!!


まず、コメント絨毯爆撃乙w
そして、美勇伝ヲタ全然負けてなかったですよ!
怒号にも似た大歓声が初っ端から飛んでいました。

  • 1日

>6月になったら・・・って思ってたら、もう時間ないじゃん!


もう20日もありませんよ…。
それなのに未だに美勇伝界隈以外の反応は鈍いですね…。

  • 2日

>栄養補給、乙ですw  これで美勇伝の千秋楽も安心ですね(え


いやー、正直当選した時に「申し込んだのは失敗だったかな?」って思ったんですよ。
というのも美勇伝説V千秋楽まで1ヶ月を切った状況で、美勇伝だけに完全に集中できてないというのが不安要素だったんですが…。
やっぱり行って正解でした♪

  • 3日

なっきぃパシイベも行ってたんですね! しかも、まごころの道が聴けたとか最高じゃないですか!! こりゃ早めに何人買うかパシイベDVDを買う予算を組んどかなきゃいかんなぁw


「も」ってなんですか「も」ってw ベリキューパシイベなっきぃのしか行ってませんよw
まごころの道はさすが梨華チル言われるだけのことはありますw

  • 5日

>6号車の添乗員さんは、梨華ちゃん気質だったとゆ〜事ですねw  添乗員さんで盛り上がりが違いますよね。 ℃バスの時は僕らのバスの添乗員さんの名前リアル「りか」だった訳ですが、ライブDVDを流してくれたり、ヲタの持参したCDを流してくれたりと、「自分はDDです」発言したりと、ヲタに梨華いのある方で、すっごく当たりだったのを思い出しました。


>从,,^ ロ ^)<青春宣誓は歌詞が好きで 身近な人とかファンの人とか
>舞ちゃんと全く同じや〜・゜・(ノД`)・゜・


そうかもしれないw>梨華ちゃん気質
千奈美にまだ書いてませんが最後では添乗員さんとの握手会が開催されましたよ(笑)
そしてこれを気にみよヲタになるというのはどうですか?(爆)




  • 2日

sinbaさん
>自分のブログに訪問&ありがたい情報ありがとうございました。
>ブログにも書いておいたんですが自分は高校生です。なのでお金がないのでファンクラブツアーに参加できませんでした・・・。
>行ったところで知り合いがいないので美勇伝3人と絡んでいる時以外は楽しめたかどうかわかりませんが(苦笑)
>しかし司馬さんのレポを見ているとおもしろそうですね。特に夕食が豪華すぎます。この料理だったら自分も完食しますね。
>行けなかった分司馬さんのレポを見て楽しみます。


高校生でしたか。高校生でファンクラブツアーは厳しいですよね〜。
自分が高校生の時も年間予算10万でしたから、たぶん行けてません(苦笑)
でも行ったら行ったで楽しめるものだと思いますよ。
参加するのはほとんどが美勇伝を応援している人ですから話も合うでしょうし。
レポはなるべく早く完結させたいと思っていますので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m


どうやってそちらに辿りついたか?ですが、メルアドのアカウント部分でぐぐったらすぐに見つかりました。

  • 7日

KYさん
>リボンの千秋楽、終わった後の司馬君の姿、今でも凄く良く覚えてる。
>帰ってくるっていう言葉はあったけれど、それからの2年間は本当に何がなんだか分からなくて。
>どこで何をしているの?とかね。


>でも、それもこれもこうして無事に戻ってきてくれればもう・・・OKだよね!
>おめでとう!


ハロモニ@で早速英語とか聞けるのかな?
>楽しみだね〜♪


いや、恥ずかしいので忘れてくださいよ…w
自分は、便りがないのは元気な証拠!と思ってずっとそ知らぬ振りをしていたんですが、最近はぶっちゃけちょっと寂しかったんですよね…(苦笑)



ハロモニ@録画失敗してた上に見る時間がない!orz

  • 10日(今日)

那華さん


参加表明なかったんですか( ̄▽ ̄‖)
そんなこととは露知らず…参加するつもりだったのだからもっと早く書いておけば、そして参加表明しておけば良かったですorz
こちらこそ申し訳ないです…。