美勇伝ファイナルファンクラブツアーin遠州 1日目その6

今日はこれからゼミで、今日中に帰ってこれるかもわからないので昨日のうちに書いておいた1日目最後のレポを。
もっともここはあまりたいした事書いてないですけどね…。



ライブ終了後ホテルへ。
車内ではたぶんまた寝てた。
ホテルの売店が21時閉店だったんですけど、ライブ帰りの美勇伝ヲタが大挙をなしてやってきたため店を閉めるに閉められない様子でした(笑)
あの数十分間でどれだけ売り上げたんだろうか。
GPさんとコンドルさんは何やら購入してましたが、自分はなんにも買わずに試食だけ(マテ
もちろん閉店間際だったので試食できたのなんて1つ2つに過ぎないですけどね…。


一旦部屋に戻り風呂へ。
露天風呂もあるそれなりにいい風呂でした。
というかそもそも風呂の評価基準って何を以ってするものなのだろうw
部屋に戻って2時間ぐらいGPさん・コンドルさんとヲタトーク、だったはず。
いや、ぶっちゃけ何やってたか忘れました(汗
ライブDVD流してたのは覚えてるけど…、それで話しながら2時間も?前日徹夜の影響ですかね…


日付変わってから、ホテル2階でやってた企画等話し合いの場へ。
2時半頃部屋に撤収。
正直部屋で二人とがっつりヲタトークしてた方が良かったな…。こんな貴重な機会はまたと無いというのに(´・ω・`)
さっさと就寝…するわけにはいかない。なぜなら手紙を書き終えてないから(笑)
ということで既に寝息を立てている二人を横目に4時半頃(ここらへん時間の記憶が曖昧)までかけて手紙を書き終えて、速攻寝ました。



ようやく1日目終了。