私設企画まとめサイト全体公開開始

ハロプロファン私設企画指南書
http://d.hatena.ne.jp/unofficial_project/



お待たせいたしました。
まだまだ穴だらけではありますが、ある程度は体裁が整ったと判断しプライベートモードを解除しました。
今後はアンテナにも更新が反映されるはずです。
進行中の企画というカテゴリも新設しました。現在進行中の企画は3つあります。
また、過去の企画については自分が把握してるものは全て載せているので抜けがあれば教えてもらえるとありがたいです。
初めの頃を除いて専ら過去の企画の充実に勤しんでいたので、肝心のガイドラインをほとんど書かないままの全体公開となったのが心苦しいですが、なるべく早くに更新できればと思っています。