コンサート#12

遠い割りにはそこまで時間かからず行ける場所での現場。
そうは言っても5時半起きでしたけどね(なっきぃ
さて、搬入出はいつも通りなので割愛するとして、今回本番中は関係者口と関係者用駐車場の番でした。
駐車場に来る予定のバスが遅れたせいで、この寒空の下スーツ着ただけの身で2時間待機とか(号なっきぃ
最初は日陰で途中から日なたに避難しましたが、今日が曇or雨だったら…(((( ;°Д°))))
関係者口は隙間風入りまくりで寒い上、喫煙所も兼ねていたので煙草の煙が立ち込めてました…(号なっきぃ
そして大抵は定時より30分ほど早く終わるのが、今日は定時越えて終了。残業代無しorz
まあ本番中は、環境が悪かっただけで何もしないでこっくりこっくりしてただけとも言えるわけで、文句言えないんですけどね(ノ∀`)
そういや最近はホール内警備やってないので公演の内容が全然見れない。
別にそれ目当てでこの仕事受けてるわけじゃないし、一人で外任されるのは信用されてるからでいいことなんですが、変化の無い空間でひたすら何もしないというのは辛いものがあります…。