誕生日プレゼント

今去年の11月22日放送のCOUNTDOWN CONNECTIONS(ゲスト 亀井絵里田中れいな光井愛佳)を聴いてたんだけど、みっつぃーはれいなへの誕生日プレゼントに携帯ストラップをあげたとのこと。
前からお揃いのを付けてたんだけど、それは上海で買った北京オリンピックのやつでもう時期外れだから、今回は「れいな・あいか」と書いたのをあげたそうです。
こーれーはー!!!
さらに番組中でみっつぃーはれいなを「公私問わずお姉ちゃんみたい」と言ってるし、れいなはみっつぃーを「なんでも打ち明けられる存在」と言ってるし、みつれながラブラブすぎてみつれなカプヲタとしては嬉し涙が出そうです(ノ∀`)
そういえば今日のまいとたいむに「▽田中れいな光井愛佳」と書いてあったんですけど、どういうこと?
从*・ 。.・)<しょうゆうこと!
みつれながゲストなんですかね、それともまいちんがみつれな話をしてくれるんですかね。
ああ、みつれなに萌え殺されそうです(*/▽\)