観覧後

昼食べてから研究室に行ったはいいけど、うっかり3時間爆睡(ノ∀`)
こういう場合眠りが浅いんでいつもは見ない夢を見るんだけど、状況がころころ変わるわヲタ友やハロメンが何人も登場するわという非常にカオスな夢でした(笑)
で、途中でれいなが妹という設定の状況になって、手繋いで一緒に歩きました(*/▽\)
れいな、結婚しよう(マテ



で、それはいいんだけどその後石川さんのCDSはどっちに申し込んだ方がいいのか、その場合交通手段はどうすれば得策かを名阪間の国盗り情報調べながら考えてたら23時になりました(;´Д⊂)
いかん、こんなんじゃ八尾に行けねえ。



あ、STBは落ちましたorz
連番者のGPさんは当選してくれたんで1公演は入れることになりましたけど。
ハロテン大阪も同じパターンだったんですけど、℃ヲタの連番者が全公演入りたいからということで自分は行かないことになりました('A`)
彼曰く、℃ヲタで大阪落ちた知り合いなんかいないとか。娘。ヲタの知り合い曰く、娘。ヲタの知り合いで落ちたなんて聞いたこと無いとか。
エルダヲタの知り合いは落ちた人けっこういたよ?
もうFC限定ものは完全一人一公演限定にすればいいのに。
土日3公演の影響で体中(特にふくらはぎ)痛いのに泣きっ面に蜂だな(号なっきぃ
これでCDS落ちたら死ねる