無駄足踏んだので

更新してみるw


080429放送FIVE STARS田中れいな)より
れいなが前に「福岡では肉まんにポン酢をつけて食べる」って言ったから食べてみたら酢醤油がついてきたとメールして来た人がいたと。
で、れいなは、本当はどっちだ?パパに聞いてみる。と。
酢醤油じゃないかなあ…。
餃子なら酢醤油!って断言できるけど。
でも酢醤油ってそんな特殊か?店で餃子食べるとき普通に酢と醤油混ぜて酢醤油作ってるけど特に何も言われたことないけど。


そして「しょうがない 夢追い人」について、
从 ´ ヮ`)<この曲の女の子はけっこう歳いってる設定
ちょw
ひとつ前に聴いてた090429放送SEASIDE FESTA in LAGUNA(高橋久住光井)で、愛ちゃんが
川*’ー’)<この曲は高橋の年齢に合わせて作った
って言ってたんだけどw(ノ∀`)



090427テリーとたい平のってけラジオ(石川吉澤)より
(0^〜^)<(二人のそっくりさんがやってる)そういう体(てい)で
体ってw
つか「Sadistic Dance」まで流してるしw




以上(ぇ
何が無駄足だったかって、研究室からの帰りに受け取れなかったチケ2枚引き取りに郵便局(ゆうゆう窓口)に行ったら閉まっていたと。
土曜夜〜日曜朝だけ閉まるんだけどいつも24時間やってる感覚だからうっかり確認しないで行ってしまったorz
で、さっき帰ってきたと。
風呂入って3時間ぐらい寝て代々木行って昼食ついでに新人公演かどっか会場推ししてまた研究室行きます(;´д⊂)