ハロコンでのサイリウム企画は是か?非か?

熊井友理奈さん☆16歳聖誕企画
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4337658
http://birth09.kumai-yurina.net/
http://birth09.kumai-yurina.net/m/(携帯用)



掲示板での自分の書き込みのコピペ

過去のハロコンでは、メンバーの誕生日が公演にかぶっても客席全体でサイリウム企画が行われた例はありません。
単独ツアーではないため、他のメンバー・グループのファンのことも考慮してのことです。
一方、今年3月のハロプロ分割のこともあり1メンバー・グループの持ち時間が増えたこと等から、やってもいいのでは?という意見も出てきました。
これについてどう思うか、より多くの意見、特にモーニング娘。真野恵里菜さんファンの意見を聞きたいです。(Berryz工房℃-uteファンの意見は割と入ってきてるそうなので)

先月28日の代々木ベリイベで企画者及び賛同者とは会って話してます。
とりあえず宣伝が全然足りてないんで意見も出ない状況なんですが、それはここ最近の企画においては普通の状況だしなあ。
千奈美に今までのハロコンでやってた「その人のファンがMCで触れられたときとかに各々で勝手にサイリウム振るだけ」ってのでもステージ上のメンバーにはわかってもらえてるっぽいです。