AD#3

一日中外にいる仕事なのに見事なまでの快晴って何なの?
まあでも今日はそんなのどうでもいいくらい超絶可愛い子が来たよ!
芸能人で言うと雛〇あき子似らしい。雛〇あき子の顔良く覚えてないけど(ノ∀`)
しかも超いい子。
かわいいは正義ってこういうこと?
複数の通行人から写真撮られたって泣き付かれた(←オーバー)ので上に伝えたら、なるべく近くにいるように言われました。
こっ、これは職務命令でやってるだけなんだからねっ!////←
ええ、自分の休憩とか返上でほぼずっと近くにいました。さすが仕事熱心な自分←
それでも配布物の補充とか交代とかでちょっと違う子のところに行ってたら、その僅かな隙にまた別の通行人からいきなりメルアド渡されたらしい('A`)
これ以上外にいさせると危険なのでうちに連れて帰って保護(ry(マテ
…いや、他の子も良かったんですけどね?(何
こういうのが出会いに繋がればいいんですけどね…(´・ω・`)
しかし配布場所はとんでもなくカオスな空間だったな…( ̄▽ ̄‖)
後でmixiに書こう。