みっつぃー17歳の誕生日

羽田から大学直行だったので日付が変わってしまった(;´д⊂)
ということでみっつぃーこと光井愛佳ちゃん17歳の誕生日おめでとう!
自分が推し始めたのはお披露目イベントからなんですけど、握手の時に初めてみっつぃーを間近で見て、その可愛さに思わず無言になってしまったという(ノ∀`)
こんな早い時期から推し始めるのは自分の中では極めて異例なんですけどね〜。
普通は1年くらいかけてどんな子かある程度見極めてから推す推さないを決めるので。
まあ、早くからみっつぃーの魅力に気づいてた敏感な人って事でw
みっつぃー本人はソロ写真集を出したいみたいですが、こちらとしても早く出してほしいです。
というかよろセン!で犬と写ってる写真をFC限定でも何でもいいから売ってくれれば良かったのにねー。


で、TOP画を初めてみっつぃー仕様に変えてみました(ノ∀`)
ICa(アイカ)という石川県のICカードがありまして、そのキャラクターアイカちゃんをちょっといじっただけという手抜き具合であれなのですが。
愛佳ファンならお手元に一枚いかがでしょうか。
千奈美に自分はしっかり所持しております(ノ∀`)