2005-02-27から1日間の記事一覧

ハロモニ。

日本の子供でナイフとフォーク使ってメロン食べたことある人はかなり少ないと思われ。裕ちゃんに擦り寄る紺ちゃんがかわいい。ロボキッスのPVに負けないほど「2nd W」のジャケ写に写るののとあいぼん。足痛い、足痛いと亀ちゃんのダンスを台無しにする石川さ…

裕ちゃん@みんなのモンダイ

裕ちゃんって意外とちっちゃいな〜と思ったら、他の二人が高いだけか

保田圭@億万のココロ

特に圭ちゃんが活躍した部分はなかったので消しちゃった。しかしこの番組はほとんどテロップ出っ放しなので、早送りしながら見るには都合がいいですね。30分かからずに見終われる。

W・あやや@Girls Pop Live 2005

あややはダーツを全部左下の内側に当ててましたね。ということはもう少し練習すれば... Wの手品はタネ分っちゃったかも

裕ちゃん@爆笑おすピー大問題

モーニング娘。誕生話で客席から「え〜!」の大合唱。お前ら絶対知ってるだろ!あれは編集で入れられたものと信じます。太田さんが加護ちゃんのことばかり言うのは、加護ちゃんの顔しか分からないからだそうで。Wで出てても、まず加護ちゃんがどっちかを判…

ハロモニ。15分前まで爆睡。その後この3,4日の間に録画した番組を見る。