2006-09-11から1日間の記事一覧

缶バッチ工場の裏

これ↓を使っていたんだな!!!!! http://item.rakuten.co.jp/blue-post/canbade001/ New!Canバッチgood Super! 3種類(+α)のバッチが作れるカンバッチグーが登場 今まで通り、3センチ・4センチ(2.5センチ)の他に、 バッチの中のビーズがシャカシャカ…

ラジオ観覧

GAM

二人とも黒い服装でした。スカートなのかパンツなのかはわかりませんでしたが…。 時間的に自分の次の組までしか見られなかったんじゃないかと。 自分の組の時はトーク真っ最中だったので、自分達が出てく時に手を振ってくれた以外はこっち見たりとかはありま…

今後の参戦

相模大野か新宿の公演あたりに参戦できたら、と考えてます。 できればFCチケがいい。そして松戸で夜を見たので昼の方が。 知り合いにあやや紺のチケを余らせているどころか、そもそも参戦する人がいるのか?ってのが難点。 あと千秋楽をどうしようか考え中。…

9日

>終われない夏休みさん >>このDVDは℃-uteと一緒の発送にしたせいかまだ届かない・・・ >>そう言えば大阪もMCが長くて21時半くらいに終了して必死で拘束バス乗り場に走ったなぁ・・・ >>初日参戦乙!!!!!!!最後尾でも楽しめるよ〜初日な…