2007-03-15から1日間の記事一覧

新メンバー

モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、 中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin) を迎え入れることを決めましたので、 ここで報告させていただきます。 ■ジュンジュン 本名:李 純 Li Chun (リ…

10日

今日も夜勤行ってきます。 >なりっとさん >>『↓おいらのことですかw ( ^▽^)こんまこみうな♪ >>>「司馬君って誰々も推してたんだ〜」とか言われるくらい伝わっていなかった >>>ただ書かないからといって、即誰々は苦手みたいなことはないです。 …

自分の推しについて その2

前回の続きというか補足的なこと。 DDは許容してますけど、文字通り「誰でも」大好きなわけではもちろん無いです。 前回書いたように苦手とか無関心な子もいるわけで。 …あー、こっからどうつなげればいいかわかんなくなった(爆) 何が書きたかったってパシ…

巨大広告第3弾

GAM

れいなガストの写真だけ貼ってこっちを忘れてましたw 巡礼に行く前に「LU LU LU」の広告を撮ってきました。 渋谷センター街を入ってすぐの、左手にあるファーストキッチンの上にあります。 ここの広告は去年「Thanks!」→「メロディーズ」と変わった後、しば…