W@ピィース!(地元番組

福岡は食べ物がうまいとか、福岡魂が伝わってくるとか
博多弁ちょっとしゃべれますといったので、「昨日の夜はなんばしよったと」と聞かれ、「あいぼんのお誕生日だったと」と答えて誕生日トーク
アレグリアの話になり、ののはスーパー・エアリアル・ハイパー、あいぼんはファイヤー・デュオが好きと話してました。
あいぼんは人間業じゃないし、一緒の人間としてうれしく思うとコメント。
告知をかけて縄跳び等をするも息が合わずピンチに
恋のフーガの振りがぴったりあえばOKということで無事告知しました。
その後、1週間練習した出演者2人が恋のフーガを踊ってましたがWは大爆笑でした。
千奈美にWは2,3時間で振りを覚えるそうです。