USJ

4グループに分かれて回る事に。うちのグループは女の子が叫ぶ叫ぶ。面白がって叫ぶ子と怖がって叫ぶ子両方いるからさらに面白い。

スパイダーマン・ザ・ライド

50分待ちだったがずっと列が進んでいたのでそんなにたったとは感じず。けっこう予想以上に激しく動いたのでテンション↑↑

ターミネーター2:3-D

受験の時に3を見ていたので多少の予習になってました。最後に席がガタッと動いたが予測済みだったので驚かず。

バックドラフト

マジで熱いし、けっこうすごかった。

昼飯

ハンバーガ+ポテトで890円って激高っ!量も多くて残してる人もいましたが

ジョーズ

一番悲しいのが、俺はそんなに驚かなかったところで他の人がすごい叫んで、その声にびびったって事。アトラクションに驚け、自分

ジュラシック・パーク・ザ・ライド

2回乗った事がある人が最後の落ちるとこで手を離そうと提案。結局手離したのは自分とその提案した男子だけだったんですが、濡れない為のポンチョが俺にはちっちゃくてジーンズの膝のとこが濡れまくりました。落ちる時に撮られた写真の画像を見るとみんなびびりすぎ。前の人に隠れちゃった人もいたし。やぁ楽しかった。

E.T.アドベンチャー

待った割には…まぁ意外と長かったけど

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド

70分待ちで並びながら寝る人もいたり。最後を飾るにふさわしいって感じで面白かった。しかし頑丈だなこのマシン


↑内容はあえて言いません、気になる方は自分で行く事をお勧めします。