オリコンモニターリサーチ

CDやDVDのたしにしようとやってますがまだCD券もらったことありません。今日来たアンケートは恋人にしたいアーティスト・可愛いと思うアーティスト・綺麗だと思うアーティスト・モテそうだと思うアーティストでした。選んだ理由もいるんですがここでは言いません。俺の答えは
恋人 のの・みうなちゃん・みーよ
可愛い 石川さん・まーさ・こんこん
綺麗 かおりん・裕ちゃん・アヤカさん
モテそう あややごっちんよっすぃ〜
石川さんは一番好きなんですけど恋人にしたいって感じじゃないんです。むしろ仕えたいって感じ。なんかねー、好きな女性のタイプって未だに自分でわからないんですよね。推しを見ても性格とかばらばらでしょ?上の写真みたいに女の子同士でベタベタしてるの見てると幸せだったりする。レズとかは嫌ですけど。