次の予定は就寝ですが

ってまだ9時だぜ!?隣の部屋から数人来たけど、暗いなこの部屋(雰囲気が)。暗いというか盛り上がらないというか…。会話がほとんど盛り上がらないまま3時間経過。すいませんPJ見ていいですか?なっち最初の登場だったんですけど、周囲の視線が気になり集中できないままなっち終了。後ろの方から(盗作がヒソヒソ、ルックスがヒソヒソ)
ヽ(`O´)ノ<うるさ〜い!!!なっちは天使なんだ、それに2ヶ月も謹慎させられたしたじゃね〜かよ!!
と心の中で叫びました(いや、言えよ
む、娘DOKYU!を…。ってこんな時に座禅かよ(泣)。みんな話題がないからこれ見てるし。亀ちゃん何かしゃべってよ、パン作りならこんこんのあの笑顔を見せれたのに。CM突入!
ノl∂_∂’ル<スッペシャル ジェネレ〜ション ラブ!
Berryz工房の面々を見た後ろのほうから(やべー13歳ぐらいじゃない?ヒソヒソ)と。今思えば「13歳は2人しかいねーよ!」とでも言っておけばよかった。
娘DOKYU!終わったら話題がないのでみんな寝に入りました
つまんねー