大失敗

大阪 恋の歌

起きて、アラーム鳴らないな〜と思って携帯を見てみました。
12:57
ラジカセの時計を見てみました。
PM12:57
・・・大遅刻じゃん!!Σ(゜д゜lll)
すぐさま飛び起き3分で用意を済ませ大学へ。1限は宇宙・地球科学だったが今日もまだガイダンスみたいなやつだろう、2限は入ってない。問題は3限ですよ。初回授業に出席しなければ履修不可能とか掲示板に書かれてたんで必死ですよ。10分遅れで教室に飛び込んだら、座った席の2列前まで出席の紙が回ってきてました。とりあえずギリギリセーフ。9時間も寝てしまったので3,4限は眠気と戦うことはありませんでした。
みなさん、夜は早めに寝ましょうね(オマエモナ