♪金曜日、明日は休み

  • 英語

第2希望になってしまったorz。ぶっちゃけ第1希望の内容しかよく覚えてないので、授業説明がどんなだったか思い出せない(汗

  • 化学構造論

化学というタイトルに釣られた…。なんか量子力学みたいなやつっぽい。…苦手なんだよぉ(泣

  • 立ち読み

いつもここからの「悲しいとき」1,2巻があったので昼休みに両方読破しました。立ち読みマスターと呼んでくれ(違

  • 実験

今日はテスト&ガイダンス。60分で50問とか、時間全然足りんっちゃけど(なぜか博多弁)。14個ある実験のうち10個やるみたいなんですが、順番は一人ひとり決められていて、自分のラスト実験は「粘性率」。掲示板とか見てると粘性実験は死ねるらしいので、ハロコン参加時は満身創痍かもしれません。

  • 履修抽選結果

法学と政治学は取れたんですが、地理学落ちたorzとれたのが歴史とか。内容は古代ローマやら何やら。一番興味無いとこかもしれない…。古代中国なら喜び勇んで参加しますが何か?履修放棄届でも出そうかなぁ(涙