大阪 恋の歌

やったねオリコンデイリー1位!目指せこのままウィークリー1位!
初回生産限定盤・通常版・シングルVと涙が止まらない放課後初回版と写真集「華美」が届きました。とりあえずコメントCDに応募しました。Dance Shot Ver.についてフラゲした人が掲示板で賛否両論の意見を戦わせていたけど、DVD見て納得。こういう事かと。俺はDance Shot Ver.は一人ひとりの位置とかわかって好きなんだけど、今回のはちょっと暗くて遠くて見づらいかなと。メイキング合わせて28分。これ見てて、あややのANNちゃんと聞いてない。
関西弁で歌ってるの聞いてて思うこと、れいなの博多弁と重さんの山口弁の歌希望!