買い物

博多弁なおさんで!

4限終わってから生協で2時間半以上過ごしてしまった俺が来ましたよ(違
昨日プリンタを出したのでA4用紙500枚346円と、悩んだ末テレビガイドとテレビジョン両方買ってしまった(汗)。普段は音楽雑誌どころか漫画すら読まないんですけど、今回はあちこちから皆さんの賞賛の声が聞こえてきたので、買っちゃいました。ま、石川さん卒業だから記念にさ(激汗
風が強いからか知らないけど、今日花粉ひどい。やっと落ち着いてきたと思ってたのに。
そういえば16日に注文したTVチューナーがまだ届かないので、催促のメールを送りつけました。
明日はいよいよhttp://charmy-ishikawa.net/night/です。