7期オーディション@ハロモニ。

7期メンバー久住小春

久住小春(くすみこはる)
1992年7月15日生まれ 12歳
出身:新潟県三島郡
北辰中学校で合格発表を行った。2005年5月6日、7日のモーニング娘。武道館コンサートでファンへのお披露目を行う予定。
身長157cm。血液型はA型。

ということらしいね。本人はもう東京に引っ越したと思うけど、ここまで情報晒しちゃって大丈夫なんだろうか。馬鹿なヲタとかくだらない記事書く記者とかが学校や実家に押しかけそうなものだが(そうでなくても行くやつは行くらしいけど)。ミラクル級とつんくPに評されてるけど、俺にはまだわかんないなぁ。まぁいつもどおり1年ぐらい様子を見れば俺にも掴めてくるでしょう。ミキティは新しいボケの人に入ってもらいたいって娘。ドキュメントで言ってたけど、彼女はどっちなんでしょうね?それにしてもあの踊りまくってた確実なヲタは何なんだ?
しかしキャプテンや桃ちゃんより年下の子が娘。に入るとはねぇ、茉麻達と同い年ですよ。平成4年生まれですよ。娘。メンバーとしてはもう22人目になるんだよね。こうして見ると確かに多いよなぁ。