昨日のこと追加

SIBA2005-05-08

裕ちゃんとか矢口さんとかみんな来てたらしいですね。いるとすればアリーナ後方か南1階と思ってたから、最初から目撃するのは諦めてたけどね
帰り際にサイン入りポスター付き「ハロハロ!三好絵梨香岡田唯fron美勇伝」買って来ました。サイン書くときに一回出したからだろうけど、ポスタ−にかなり折れとか傷とか付いてます。結構ひどいです。
公演終了後、集団でいつまでも騒いでるやつらおったね。はっきり言ってマナー悪すぎ。係員が進んでくれって言ってるのに進まんし、電灯に登り始めるし、挙句の果てには係員に「はい、進みましょうね〜」「そこは登る所じゃないですよ〜」とかガキを諭すような口調で注意されてもまだ動こうとせんかったからね。2階からサイリウム投げたやつもおったし、怒りを通り越して呆れた。よっぽど怒鳴ってやろうかと思った。ああいうやつらに限って普段は、どこどこは民度がどうとか言ってるっちゃろうね。