武道館のこと、さらに追加

SIBA2005-05-09

石川さんの声だけ、普段テレビやラジオで聞くのと違って聞こえたんだよね。いつもよりもっとアニメ声な感じ?他のメンバーの声は普段と同じ様に聞こえたし、マイク通してるから同じに聞こえていいはずなんだけど。俺の耳がおかしいのか?
南スタンドだと音がちょうどいい感じだった。北スタンドは音響がいいって言われるけど、逆に音がうるさいくらい耳に入ってきて声があんまり聞こえない…。娘。メンバーが片方だけ耳栓してるの見たって書いてる人がいたけど、当然だと思った。両耳オープンのまま週2日の3,4公演やってたら聴力障害になりそう、ってかなる。音でかすぎてマジやばいって。北スタンドで見る機会があったらぜひ体験してみてください。




・・・俺?俺はTシャツと黒いジーパンで腰に上着巻いて、右手ブルー左手ピンクのサイリウム持って、座席にタオルとオペラグラス置いて踊ってました。中途半端に(爆
あと、メッセ使えるようになりました。今BACOさんと話してます。プロフィールのところにアドレス書いてあるんで登録したい人、ばんばん登録しちゃって