♪カッチョイイゼ!カッチョイイゼ!

法学眠かった。今日こそは寝るまいと思ったが眠かった。ってか寝てた。
先々週の数学テストの結果が返ってきました。微分積分悲惨でした。積分10点満点中2点とかorz
4限無くて暇だったから生協で電車男読んでたよ。1時間ぐらいしかなかったから200ページしか読めなかったけどね。電車男がいない間に鶏と戯れてる住人達のところで笑いそうになったw
読んでる途中で店内にカッチョイイゼ!JAPANがかかったよ。美勇伝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッと思ったらちょっと音量下げられたっぽい(´・ω・`)確かに音ちょっと大きかったけど…
歴史学古代ローマ。ヨーロッパ苦手なんだって!神話とか全然知らないし、似たような名前多いし、先生は「信長の野望」の話しだして授業内容忘れかけてたしww
水曜は人文科目多いせいで孤独だな〜。基本的に自分は単独行動なんですが、クラスでやる授業は知ってる人が周りにいるけど、人文科目は他学科他学年混じってるせいで知ってる人皆無だったり。おかげで集中できますけど寝てるだけだろという突っ込みは無しの方向で
TVチューナーがやっと届きましたよ。あと1日早ければ石川さんの娘DOKYU!を月曜から録れたのに…。今まで大差ないと思って6Mbpsで録ってたんですが、普通のテレビで見ると結構違うらしいのでこれからは8Mbpsで録ることにしました。