ハロモニ。

ハロモニ。

今日も面白かったですね〜。ネタバレになるのでまだ見てない人は見ないでくださいませ


川釻v釻)<もしも〜し
(0^〜^)<HELLO〜!
川釻v釻)・e・ )*^ー^)´ ヮ`)<HELLO〜!
(0^〜^)<マイネームイズ ひとみ吉澤〜
川釻v釻)<マイネームイズ 美貴藤本〜
(0^〜^)<I am in Hawaii
川釻v釻)<ウソつけよ!!

                                                                                                  • -
^ー^)<もしも〜し カメです。(もしも〜し)カメです。(誰?)
^ー^)<亀!!

(0^〜^)<うあっ!亀井ちゃん(電話を渡す)

^ー^)<亀!!

从*・ 。.・)<もしもし〜?

^ー^)<亀…サユ!!?

从*・ 。.・)<もしもし〜、エリリ〜ン元気?

^ー^)<昨日の夜さみしかったよ〜;;

川;釻v釻);・e・ );´ ヮ`)<キモイよ!!
从*・ 。.・)<私もさみしいよ〜;;
(0;^〜^);´▽`);’ー’);・-・)<きもち悪い!!

^ー^)<じゃあれいなに代わります(さゆには聞こえてなさげ)

从*・ 。.・)<会いたいよ〜;;
从 ´ ヮ`)<もしもし〜、サユ?
从*・ 。.・)<あっ!新垣さん、おはようございま〜す。
从;´ ヮ`)<いやいやいやいや、れいなですから〜
从 ´ ヮ`)<れいな!れいな!れいな!
从*・ 。.・)<あっ!れいなかぁ!

                                                                                                  • -

川釻v釻)<小樽といえば何?

^ー^)<お寿司、じゃないですか?

从 ´ ヮ`)<いや、違う!肉やろ!ジンギスカンとか
从 ´ ヮ`)<十に勝に牛って書いて何ですか?
从 ´ ヮ`)<十勝牛ですよ!

^ー^)<(自分で)言っちゃってるよねぇ!!!

(;・e・ )<言う前に言っちゃった…

                                                                                                    • -

(0^〜^)´▽`)’ー’)・-・)・ 。.・)<沖縄民謡〜
   (^▽^ 从-----------スーーッ
(0^〜^)´▽`)’ー’)・-・)・ 。.・)<すご〜い、良かったね〜(無視)
从;^▽^)<ちょっと!!止めなさいよ〜!!
∬ ´▽`)<何やってんですか〜
(0^〜^)<見えなかったんだけど?今
从 ^▽^)<晴れ渡った空…透き通るような青い海…白くどこまでも続く砂浜…そしてこの私の白い肌…
从 ^▽^)<モーニング娘。の皆さん、メンソーレ!!
(;0^〜^);´▽`);’ー’);・-・);・ 。.・)<めんそ〜れ〜。
从 ^▽^)<元気がない!はい、メン ソ〜 レ〜!!
(0^〜^)´▽`)’ー’)・-・)・ 。.・)<メン ソー レー!!!
从 ^▽^)<どうも〜、沖縄美人のめんそーれ、石川梨華です。
(0^〜^)<ちょっと〜、美勇伝になってまでそうなの!?
从 ^▽^)<当たり前じゃない、中身は変わりませんから〜


(0^〜^)<沖縄出身じゃないよね〜?
从;^▽^)<違いますね〜



蟹&蛸を相手に大騒ぎなのの
川釻v釻)<一番食べてたのここだよね?→( ´酈`)‘д‘)


从;´ ヮ`)<お兄さん!お兄さん!お兄さん!
从 ´ ヮ`)<あ、ボブサップ
(;・e・ )<いいから!!



( ´酈`)‘д‘)<どいて〜!どいて〜!
从 ´ ヮ`)<絶対抜かされんよ〜にしちゃる!!絶対邪魔しちゃる!!
( ‘д‘)<どけ〜!!
( ´酈`)<どけ〜れいなぁ!!
从 ´ ヮ`)<いや〜!!あ〜〜〜〜!!!!
・・・
从 ´ ヮ`)<もうれいなは終わりです、人生・・・;

                                                                                                    • -

∬;´▽`)<ねぇねぇ重さん、重さ〜ん。なんか違うのできたよ〜
∬ ´▽`)<なんか一反もめんみたいのだよ、重さんのやつ〜
从*・ 。.・)<あれ、うさちゃんなの〜

                                                                                                    • -

ああ〜、もう大爆笑です、おなかいっぱいです。ファンじゃなくてもみてほしいですw
あいぼんのAAが正しく表示されてませんがご容赦下さいm(_)m