テレカ当たる

すっかり忘れてました、id:blue3さんのプレゼント企画(汗
最初、ホットメールの方に、トラックバックが…とはてなからメールが来てて、
(blue3さん?…ああ!日記見た覚えあるある!でも何でだったっけ?)とか非常に失礼なことを思いつつ日記を見てみました。

( ´ Д `)<厳正なる抽選の結果、当選者は司馬さんに決定いたしました!

( ^▽^)<おめでとうございま〜す。

・・・・・・えええ!!?うっそ、マジで!!!信じられんっちゃけど!!!
とかマジで叫んじゃいましたよw
CD買って、応募はがきが手元にあるにもかかわらず、会場が関東だったので応募すらしなかった(当時は福岡にいました)からめっちゃ悔しかったんですよね〜。
id:blue3さん、ありがとうございます。これ書いたらメールします。