美勇伝

コンサートもう今週じゃん!
さっさと実験レポート完成させて週末に備えなければ。
もう一公演ぐらい行きたいトコだけど金がなー。
握手会が終わってからバイト始めるつもりなんで、武道館の30kとかもまだ親に返してないんですよ。
グッズもそんなに買う方ではないけど、やっぱり4〜5kくらいは買うかと。
ダイアリーに、チケット余ってるって書いてる人もいるんですけど、「できれば安く譲ってほしいんですが…」とかいうのもどうなの?って感じだしさ〜。
だからできればこっちに連絡してほしいかな〜なんて思ってたりするんですけど、やっぱ都合よすぎですよね、こんなの。ずるいかな?
まあ、とにかく行けるだけ良しとしなきゃですよね!
行く人会いません?
土曜とか日曜昼とかでも会場推し?してもいいですよw
あれでしょ、音漏れとか聞いて楽しむやつでしょ?違うのかな?
したことないけど一緒にやってくれる人がいるんなら行きますけどどうですか?