マシュー's ベストヒットTV

俺はあんな濃い〜博多弁は使いませんよ?
れいなぐらいの博多弁です。
というか俺たちの年代では「〜くさ」とか「どげん」とか言いませんし、「すらごと」にいたっては初めて聞きました(汗
れいなが「〜くさ」とか「どげん」とか言ってるの聞いたことないでしょ?
俺もそんな感じです。
本題に入ります。
入ってくる時ゆいやんがつまずきかけて、思いっきりみーよを押してましたね。
で、みーよは石川さんを押すと。
石川さんはその前から勢いつけすぎてつんのめってましたがw
あと、これは夜の番組ですよね石川さん?
なんでこんにちはなんですか・・・?
内容はなんか物足りなかった
ロバートは下ネタだし
追記
次のフットサルは7月の25,26だそうですね。
一昨日の発言撤回します(ぇ
思いっっっきりテスト期間中ですから無理です!!
どうして夏休み中じゃないんだorz